×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

からだ館の仲間たち

トップページ > からだ館の仲間たち > 2018年 > 茨木会開催 3月の様子

茨木会開催 3月の様子

3月の茨木会には、先月開催の健康大学「知って得する情報~お薬と薬局のお話~」講義編講師の栗原智広さんも参加。
講義編では聞けなかったお話も、同じテーブルでお茶を飲みながら質問してお聞きしました。
      20180320茨木会.JPG
写真では盛り上がりが伝わらないのが残念です!

大変盛り上がり、1時間30分があっという間に過ぎました。
話題は薬やサプリメントにとどまらず、参加の方々が日々実践している体操や食事のポイントなどなど。
栗原さんも感心しきりでした。
今回は前日に開催した「かるたプロジェクト」について、からだ館からお話させていただきました。
茨木会の皆さんの生活の中には、かるたの読み札になりそうなことが溢れているようです。
来月4月の茨木会は17日。その日に「かるたプロジェクト」のワークショップを行います。
※「かるたプロジェクト」に関しては、からだ館HP「かるたプロジェクト始動」←クリックして下さい

 でご覧ください。

いままで茨木会に参加していない方でも、からだ館に来たことのない方でも参加大歓迎です!
興味関心のある方は、からだ館までお問合せ・お申込みください。
        からだ館電話番号 0235-29-0806

        メールの方は E-mail:karada-kan@iab.keio.ac.jp