×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2024年 > 【視察対応】 酒田健康生活協同組合

【視察対応】 酒田健康生活協同組合

今日は酒田から健康生活協同組合の皆さんが来館されました。
貴組合とは、からだ館が開設された当時からお付き合いがあり、交流を深めておりましたが、コロナ禍もありご無沙汰しておりました。今日はお久しぶりの再会となりました。


まずはからだ館の活動紹介から。活動も以前とは少し変わっています。
画像120241015.jpg


その後、健幸かるたをして楽しみました。
画像2 20241016.png


参加者の声
今日は健幸かるたができてとても楽しかった。どの読み札も納得できるものばかり。自分たちの地域でもやってみたい。
家族ががんになったときとてもつらい思いをした。あの時からだ館と出会えていれば。今後はからだ館の勉強会にも参加したい。


みなさん今日はありがとうございました。
これを機会に、どんどんからだ館のイベントにもご参加くださいね。
お待ちしています。


カレンダー

2024年10月

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31