×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2023年 > 2月 絵手紙教室開催

2月 絵手紙教室開催

7日(火)絵手紙教室が開かれ、7名の方が参加しました。

参加された皆さんそれぞれ
大切な人を思い、また日々の心の葛藤を癒すように、穏やかな時間が流れていました。


イチゴを題材に選んだ方が多く、
完成した個性溢れるイチゴたちを観ながら
「美味しそう!食べたくなったのぉ~」と
皆さん顔を見合わせ微笑んでいました。
いちご.png






春の訪れを感じさせる「ふきのとう」や「梅」今にも飛び出てきそうな元気なうさぎを製作

絵手紙(2023,2,7).png










葉牡丹(花言葉:慈愛/愛を包む)を顔彩画製作する方
葉牡丹.png










参加した人たちからは
「久しぶりに参加してみんなに会えて、話ができてよかった」
「初めて絵手紙に挑戦してみたけど、没頭できて時間があっという間だった。
楽しかった」と笑顔で話されていました。


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30