×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2022年 > 黒森コミュニティ振興会の皆さん 施設見学

黒森コミュニティ振興会の皆さん 施設見学

黒森コミュニティ振興会の21名の皆さんが
「元気☆ハツラツ☆バス研修」の一環として、施設見学にきてくださいました


からだ館活動紹介、認知症予防のための運動「コグニサイズ」
わらべ歌「あんたがたどこさ」を歌っている時は
「懐かしのぉ~」と笑みを浮かべながら、楽しく運動をされていました
黒森見学会2.png



















健幸かるたをみんなでしてみました!
絵札が目の前にあるけれど読み上げるのは苦手と譲り合ったり、力を合わせて読み上げたり
素早い動きで絵札を取り滑舌完璧の方もいたりいろんな発見ができたかるた大会となりました

ことの葉プロジェクトのアンケート記入にも、多数の協力していただきありがとうございました
スタッフ一同、みなさまとお会いでき時間を共有できたこと嬉しく思います。



からだ館では出前講座や見学会など随時受付ています
お気軽にご連絡ください
からだ館電話番号 0235-29-0806



カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30