×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2022年 > 絵手紙教室 7月

絵手紙教室 7月

7月5日火曜日開催の絵手紙教室は、太陽が照りつける猛暑日となりました。
本日の参加者は5名でした。今回も社会人大学院生の方が参加してくださいました。
暑すぎる今日この頃について、スイカがこの天気で小さいらしい、もうコスモスが咲きはじめたよ、
早すぎる夏に自然もわけがわからなくなっているよね、といった気のおけない会話など...。
みなさんリラックスしている様子です。
かと思えば、構想を練る時の真剣なまなざし、作品に向き合っている時間は静寂に包まれます。
作品づくりに悩みや迷いは付きもの。でもそんなときには皆さんがさりげなくお助けしてくださいます。
本日も癒しのひとときとなりました。次回はどんな作品と出会えるかな?楽しみです。

7月絵手紙.png
7絵手紙図pikuseru.png


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30