×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2022年 > 只今 すごろく作成中!③

只今 すごろく作成中!③

2022年6月22日(水)
つむぐ会の有志があつまり第3回目のすごろくワークショップを実施し、感想やアドバイスをいただきました。
マスの内容について、より学びが深まる問いかけや、難易度を考えた流れにする、など
新たな視点からたくさんのアドバイスをいただきました。ありがとうございました。次回に向けて改善していきたいと思います。


IMG_3178WEB編集1.png

感想
・みんなで意見を出し合い、話し合いながら制作するこの時間が楽しい。
・人それぞれ考えが違うことは認識していたが、自分も日々変わっていることを実感した。
・行動は気持ちを変化させることにつながることを思い出した。
・頭の中だけで解決しない、行動に移す
・声に出すことで気持ちは変わる。また本音を話せる仲間がいれば大丈夫。
・こんな場があることが大事。


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30