×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2022年 > ハミング・るーむ 5月開催

ハミング・るーむ 5月開催

ハミング挨拶.png

爽やかな風が心地よく感じれる季節となってきた

5月19日(木) ハミング・るーむが開催され、3名の方が参加しました。


このサロンができて間もなく1年を迎えます。
親睦も深まりつつあるなかで、近況報告のほかに、
同じようにがんと向き合っている仲間が出会える機会を増やしていきたいと
思い思いにアイデアを出し合いました。


【参加者の声】
・小さい子供同伴でも気兼ねなく参加できるサロンを開催したい
・農業体験など自然と触れ合いながら交流を深めたい
など話は盛り上がり、大笑いしたり、楽しい時間を過ごしました。

「〇〇さん、元気かな?」と
温かい思いを持っている、仲間の輪が広がってきています。


病気のこと以外にも、日常の他愛もない話などをして癒しの時間を過ごしています。
誰かに話すことで、心が軽くなることがあるかもしれません。


次回は・・・
 6月16日(木) 19:00~20:30です。



カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30