×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2021年 > 認知行動療法カフェつむぐ会 交流企画オープン♪ ~後編~

認知行動療法カフェつむぐ会 交流企画オープン♪ ~後編~

11月13日(土)つむぐ会メンバーと外部参加者が、一緒に認知行動療法を学ぶ交流企画(後編)を開催しました。

前回は、初めてお会いする方もいてちょっと緊張もあったようですが、今回は少しリラックスした様子で、
和やかな雰囲気でした。

今日のメニュー
 ◇ アイスブレイク
 ◇ 参加者の活動報告②
 ◇ 講義・グループワーク
 ◇ ヨガ体験 
 ◇ 全員で振り返り

参加者の感想です。
・さまざまな年代や考え方、職業の人々が集う場があることは、とても良いことだと思った。
・他者と話すのはとても良いことだと思った。
・地域の方々がいろんな思いで、それぞれの特性を活かして活躍しているのを見ることができ、
 力(パワー)をもらいました。ありがとうございます。

2回の勉強会を共にして打ち解けた皆さんは、終わってからもしばらくお話されたり、名残惜しそうな様子でした。

人とつながり、話をすることで多様な考えに触れることができ、皆さんの視野が広がったようです。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

つむぐ会コラボ後編.jpg


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30