×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2021年 > ハミングるーむ 9月開催

ハミングるーむ 9月開催

若いがん患者カフェ ハミング・るーむが開催されました。 
回数が重なり、皆さん少しずつ打ちとけてきた様子です。
久しぶりの再会に自然と笑みがこぼれ、和やかな空気が流れいていました


近況報告のほかに、再発などの不安、復職の悩みなど、話題は尽きませんでした。


【参加者の声】

・対面で話をすると安心する

・参加してよかった

・気持ちが沈んだりするけど、元気をもらえた。また参加したい。

OIP (45).jpg
お話された方の明るい表情が印象的でした。
仲間と出会えて、不安や悩みを分かち合える患者カフェです。

参加してみませんか?


次回は・・・
10月21日(木)19時より みどり町文庫にて開催予定です。


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30