×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2019年 > 10月のにこにこ倶楽部開催しました

10月のにこにこ倶楽部開催しました

気温が高い日があれば涼しい日もあり、体調管理がむずかしい季節の変わり目ですね。
今月は15名の方が参加されました。
    1004.JPG
今年5月の会から、テーブルにお花を飾ってくださる方、お菓子をならべてくださる方、
コーヒーを淹れてくださる方、ピア(仲間)サポートをしてくだる方々と、会場準備を
しています。
  10月の花.png

毎回その月のお誕生月の方をお祝いしているのですが、今月のお祝いはお一人いらっしゃいました。
「こんな風にお祝いしてもらって、なんだか恥ずかしい」とケーキのロウソクを火を吹き消していました。


治療から時間が経ち現在は落ち着いている方が自分の経験を活かし何かできることはないかと
考えているというお話しがあったり、知り合いのがん治療中の方のお話しをされる方もいらしゃ
いました。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
来月は11月1日 午前10時~午前11時30分の開催です。
会費・・・お一人300円(お茶とお菓子代)
会場・・・鶴岡タウンキャンパス3階(致道ライブラリー・からだ館の上階になります)
館内に案内表示も準備していますが、ご不明な点やお問い合わせは「からだ館」まで
電話番号 0235ー29ー0806


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30