×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2019年 > 9月 にこにこ倶楽部開催

9月 にこにこ倶楽部開催

残暑厳しい日が続いた9月初め、16名の参加者でにこにこ倶楽部開催しました。
201909様子.JPG
季節の花を準備してくれるサポーターのMさん
「暑い、暑いと言っていても、草木はちゃんと夏から秋になってきている」とのこと。
9月のお花.png
にこにこ倶楽部では、その月がお誕生月の方をお祝いしています。
今月は3名の方をお祝いしました。
      誕生お祝い9月.JPG
●9月のお彼岸の時期が誕生日なので、時期的に「おはぎ」で誕生祝いを済ませていたので
 ケーキでお祝いしてもらうのは久ぶりです。嬉しいです。
●治療が落ち着いて、体力も回復してきたので、仕事をもう一回頑張ってみようと思ってやって
 いるが、少し頑張りすぎてしまったかな。来年の誕生日も無事迎えられるようやっていきたい。


現在治療中の方、少し治療が落ち着いた方。
治療も経過観察も必要なくなってきたと思ったら、新たに健診で再検査や精密検査が必要になった方。
様々な状態の皆さんですが、にこにこ倶楽部に参加することで少し落ち着いたり、次の何かに踏み出す
きっかけをみつけたりされているようです。


次回は10月4日 第1金曜日 午前10時~午前11時30分の開催です。
会費・・・お一人300円(お茶とお菓子代)
会場・・・鶴岡タウンキャンパス3階(致道ライブラリー・からだ館の上階になります)
館内に案内表示も準備していますが、ご不明な点やお問い合わせは「からだ館」まで
電話番号 0235ー29ー0806


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30