×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2018年 > いよいよ読み札決定!!

いよいよ読み札決定!!

先日の読み札最終ミーティングの報告 第2段です!
いよいよ読み札が決まりました。
9回のミーティングを経て、ようやく完成です。
講師の藤本先生や、久しぶりに来られたSさんの視点からも、新しいとても素敵な言葉が集まりました。
改めて言葉を選んだ経緯を振りかえりながら、「そういう深い意味があったのね」と再認識する場面もあり、
時間をオーバーしながらも頑張りました。
絵札についても、つくった方でないと気がつかないことを教えて頂いたり、普段からだ館に来られない方々の
お力も借りながら、とても楽しくまとめることができました。
ご協力頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

当日は、さくらんぼテレビさんと山形新聞さんが取材に来てくださいました。
スタッフの周りでは思いがけない反響があったようです。
完成をぜひぜひ楽しみにしてください!!

それではご覧ください!!
読み札最終1.jpg
読み札最終2.jpg
読み札最終3.jpg


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30