×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2018年 > にこにこ倶楽部 5月開催の様子

にこにこ倶楽部 5月開催の様子

5月は大型連休のため第2週目の開催となったに「こにこ俱楽部」。前日まで5月とは思えない肌寒さが続き、体調を崩されている方も多いのでは?と心配していましたが、22名の方が参加くださいました。

4月にお花見ランチが間に合わず「5月でもいいか~」と計画していたランチ会の影響もありかな!?

今月も初めて参加の方1名。先月初参加だった方のお友達だそうです。

0511_01.JPG  0511_02.JPG

連休中の旅行や山菜取りの話から、今年計画していること等、また検査の報告まで話題は幅広く、時には笑い時には共感のうなずき、すべてが「にこにこ俱楽部」ならではのひと時でした。

今月のランチョンマット 0511マット.JPG
 空にたなびく鯉のぼりと兜2種類。いつもながら季節を感じる作品です。作成してくださったMさんありがとうございました。

6月は第1金曜日の1日の午前10時から開催です。
お問い合わせは、からだ館までどうぞ。 電話番号 0235-29-0806


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30