×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2017年 > リレー・フォー・ライフ・ジャパン2017鶴岡に参加しました。

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2017鶴岡に参加しました。

8月26日(土)から27日(日)にかけて鶴岡公園疎林広場にてリレー・フォー・ライフ・ジャパン2017鶴岡が開催されからだ館も参加させていただきました。このイベントは日本対がん協会が主催するがん患者の支援を目的にしたチャリティーウォーキングイベントで鶴岡では今年で3回目の開催です。
     DSC01244.JPG
いよいよウォーキングが開始。みなさんの笑顔が輝いています。
DSC01248.JPG DSC01251.JPG

当日は太鼓の演奏、サバイバートークもありました。サバイバートークでは地域で生活されているお二人がゲスト。貴重な体験談に改めて検診の必要性や受診の大切さを感じることができました。

DSC01257.JPG   DSC01258.JPG

   夜もふけて   ルミナリエに明かりがともりみんなの想いが心にしみていきます
    リレーフォーライフ夜.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一夜明けて今日もいいお天気です。
イベントに花を添えるかわいいチアダンスクラブの方たち。たくさんの元気をいただきました。
     DSC01260.JPG

最後はみんなの笑顔で最後の行進!来年の再開を願い閉会となりました。
DSC01248.JPG  DSC01266.JPG

今回もお世話になりました。皆さんの活動に私たちも元気、勇気をいただきました。
これからもつながっていきましょう。ありがとうございました。


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30