×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2016年 > 3月のにこにこ倶楽部開催しました

3月のにこにこ倶楽部開催しました

3月4日(金)お天気に恵まれて気持ちの良い一日ですね。
今日は17名が参加し開催しました。

まずは3月のお雛様をランチョンマットにしてくれましたこの↓作品!
素敵でしょう。桜もちがのってるお皿も折り紙です。
サポーターの皆さん今月もありがとうございます

       DSC00188.JPG

3月が誕生月の参加者は3名。みんなで恒例のハッピーバースディ-を歌いお祝いしました。
今年も素敵な一年になりますように!


      ♦♦♦♦♦♦♦♦参加者の感想♦♦♦♦♦♦♦♦

・(3月が誕生月の方)みんなにお祝いしてもらえて良かった。
1月に肺炎になってしまったが今は復帰できて誕生月を迎えられて本当にうれしい。
 でも年取ってからの肺炎の怖さをあらためて感じました。
                                    など

また弱気ではだめだと思って自分の体調の悪さを言わなかったがみんなの話をきいて
「具合が悪いのは自分だけじゃない、」とわかってほっとしたとの話もありました。
楽しことばかりでなくつらいことも共有できることは大切なことだと感じました。

               また来週もお会いできればうれしいです。
               それではまた!


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30