×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2016年 > 1月にこにこ倶楽部開催しました

1月にこにこ倶楽部開催しました

1月8日(金)にこにこ倶楽部を開催いたしました。
17名の方が参加され今日も楽しい時間を過ごしました。

DSC00107.JPG

    1月のお菓子はこちら    のし袋はサポートメンバー5人が作成してくれました。
DSC00108.JPG
             
         ↓  のし袋の中身からこんなお菓子がとびだしました

DSC00109%E4%BF%AE%E6%AD%A3.jpg

参加者の声
・お正月はおもちを食べすぎました。昨年胃を切ったのにこんなに食べられるとは嬉しい。
何事も過ぎたるは・・・ですが今年も元気に頑張ります。

・告知をうけてはや一年。今はこうして笑っていることがうれしい。

・この年になっても姉にお年玉をもらった。いつまでも子供扱いされているようで。
うれしいような、恥ずかしいような感じです。
                                                など

雪が降る中集まってくれたみなさんお疲れさまでした。
               今年も笑顔の多い一年でありますように!
               スタッフ一同 今年もよろしくお願いいたします。


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30