×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2015年 > 「市民健康のつどい」に参加しました

「市民健康のつどい」に参加しました

10月11日(日) 小真木原総合体育館で行われた「市民健康のつどい」に参加してきました。

     20151014100656-DocuCentre-V%20C3375%28119780%29-6079-151014100700.tif

少し肌寒い日でしがたくさんの来場者がいらっしゃりどのブースも終始にぎわった様子でした。

左の写真は」からだ館の様子  右の写真は8020の授賞式(80歳で自分の歯が20本!)
DSC_0346.JPG DSC_0342.JPG


当日はちょっとした健康診断に関しての疑問や、未来の健康調査についてのご意見など
みなさんから貴重な話を聞かせてもらいました。
        気軽にお声をかけていただきうれしい限りです。(*^_^*)

また、毎年参加させていただいているおなじみの各ブースの方とも最近の互いの活動について
話をすることもできました。そこで気づいたことは、いろいろな活動の形はあるけれど最終目標、「鶴岡をもっとよくしたい!」の思いはみないっしょ!ですね。皆さんから刺激をうけたからだ館スタッフです。これからも連携しながら頑張りたいな。

今日はありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30