×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2015年 > にこにこ倶楽部を開催しました。

にこにこ倶楽部を開催しました。

10月2日(金)にこにこ倶楽部を開催しました。
昨夜からの嵐が続いて今日もすごい風です。
皆さん飛ばされず!?きてくれましたね。良かった~
今日の参加者は14名。たのしく始まりました。

今月の折が紙サポーター作品です.
秋のお月見をテーマに制作してくれました。
DSC02574.JPG

なんと情緒のある作品でしょう。
今回は5名で楽しみながら制作してくれました。。
「家に持って帰ろう、」「いつもすごいの~」など感想がきかれました。
本当にありがとうございます。

近況報告ではシルバーウイーク過ごし方をお話しくれました。

DSC02578.JPG

 ・カラオケで温海の老人施設にに慰問に行きました。皆さんから喜ばれて楽しい時間を過ごしてき   ました。
 ・生後100日の孫のお祝いをした。家族中孫に夢中です。
 ・先月は気持ちが落ち込んでいたがにこにこ倶楽部にきて落ち着きました。翌日山登りして、紅葉   のきれいさを再確認。新境地を開拓しました。

今月も楽しい時間を過ごせましたね。
これから寒くなるけれど風邪などひかないように。
       また元気に会いましょうね。来月もお待ちしています。


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30