×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2015年 > 藤島地区のみなさんが見学会にいらっしゃいました

藤島地区のみなさんが見学会にいらっしゃいました

9月2日(水)藤島地区のみなさん24名が見学会にいらっしゃいました。
はじめは町内会長さんから開会のあいさつ

DSC02454.JPG
その中では
  鶴岡市がユネスコ食文化創造都市に認定されたことを
  あらためて紹介してくれました。
  また「食の理想郷」を将来像に地域活性化に励む活動なども楽しくお話しいただきました。


その後からだ館紹介
簡単の脳トレも兼ね体操を行いました
DSC02463.JPG

その後はからだ館に移動。
熱心に書籍を手に取る方の姿が多くありました。
藤島地区のみなさんは健康意識も高い方が多いのだなーと感じました。

皆さん今日はありがとうございました。
今度はからだ館健康大学でもお会いしましょうね!
お待ちしています!


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30