×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2015年 > にこにこ倶楽部を開催しました

にこにこ倶楽部を開催しました

3月6日(金)第64回にこにこ倶楽部を開催しました。
今日の参加者は16名でした。

           2014-03-06%2010.18.51.jpg

    今月のお誕生月の方は4名。お待ちしていましたよ。
    みんなでハッピーバースディーの歌を歌いました♪
    お誕生日おめでとうございます。
お誕生月の方の感想♥
     「今回でにこにこ倶楽部で誕生日のお祝いをしていただくのは
     5回目です。がんを経験したことは大変だったけれど現在は日々を感謝の気持ちで
     過ごせるようになりました。」


      サポーターさん制作ランチョンマット
           今月は菜の花です。
           2014-03-06%2015.55.18.jpg

      またホワイトボードにも蝶の飾りつけ♥
      これもサポーターさんがやってくれました。
      いつも素敵な演出ありがとうございます。
      
  その後は近況報告 楽しいお話も聞くことができました。

    最後に今月は庄内保健所の松田所長よりビデオレターをいただきました。
    所長からはいつもからだ館の活動を応援していただきにこにこ倶楽部にも
    参加いただいたこともありました。
    しかし所長は今年度で庄内保健所を退官され福島県で新たに活動される予定です。
    さみしい限りですが
    心のこもった温かいメッセージとともに
    今後のにこにこ倶楽部の活動にもエールを送ってくださいました。
    松田所長ありがとうございました!

                   みなさん 今日も充実した時間を過ごせましたね。
                   また来月もお待ちしています。

          ~にこにこ倶楽部は~
       毎月第一金曜日10時から11時30分
       会場は鶴岡市タウンキャンパスの3階
     参加費 お一人300円
    がん患者さんとその家族でしたら、予約なしで参加できます
    お話が苦手な方は、聞いているだけでも大丈夫ですよ。
    どうぞお気軽にいらしてください。


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30