×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2014年 > にこにこ倶楽部開催しました。

にこにこ倶楽部開催しました。

9月5日(金)にこにこ倶楽部を開催しました。
今日の参加者は16名。今日も楽しい時間を過ごしました。

       DSC01019.JPG

今月のお誕生会は2名をお祝いしました!
毎回そこでハッピーバースデーの歌を歌うのですが、今回は
参加の方から歌はいつも名字で呼ぶけど今日は下の名前で呼びましょう(*^_^*)との提案があり!
みんなで歌います♪ハッピバースデートゥ Tさん~Nさん~♪
Tさんからは「下の名前ではなかなか呼ばれることないから、なんだか恥ずかしいけどうれしい」との感想がありました。お誕生日おめでとうございます。

♥今月の近況報告から♥

         今月末に胃の手術を受けることになったSさん
「手術は心配なところもあるけどここにいるみんな同じ思いをしてきてる。みんな頑張ってきたんだな~と思うと自分も頑張れます。」とお話しし来月の参加を約束してくれました。
参加者からは頑張って!待ってるねの声があがりました。ヽ(^o^)丿
今日のにこにこ倶楽部もみんなのあたたかい気持ちが伝わった大切な時間でした。

~にこにこ倶楽部は~
   毎月第一金曜日10時から11時30分
   会場は鶴岡市タウンキャンパスの3階
参加費 お一人300円
がん患者さんとその家族でしたら、予約なしで参加できます
お話が苦手な方は、聞いているだけでも大丈夫ですよ。
どうぞお気軽にいらしてください。


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30