×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2014年 > 第50回にこにこ倶楽部開催

第50回にこにこ倶楽部開催

1月17日(金)2014年最初のにこにこ倶楽部を開催しました。
今回は、にこにこ倶楽部第50回目の開催でした。
連日の寒さ、雪道の中、12名の方が参加してくださいました。

今月は、参加者の方が作ってくださった「熨斗袋」にお菓子を詰め合わせたものと、
からだ館スタッフ齋藤のお母様手作りのスイートポテトで おもてなし です。
    20140117%E2%91%A1.JPG

近況報告や新年の抱負を話題に参加者一人ひとりのお話をお聞きしました。
宝くじの話題(当たるといいなーといった希望の話)や趣味の話題などで盛り上がりました。

次回は2月7日の開催予定です。

 =======  にこにこ倶楽部は  ======= 
  毎月第一金曜日10:00~11:30
  鶴岡市タウンキャンパス3Fで開催しています。
    
  参加費300円でがん患者さんとその家族でしたら、
  どなたでも予約なしで参加できます。
  お話が苦手な方は、聞いているだけでも大丈夫ですよ。
  どうぞお気軽にいらしてください。
 ========================


    

       


次回のにこにこ倶楽部は2月7日開催予定です。


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30