×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2013年 > にこにこ倶楽部 初の出張版!

にこにこ倶楽部 初の出張版!

10月4日 第47回目のにこにこ倶楽部を開催しました。
今回は初の出張版!
会場は由良コミュニティーセンター。
当日は心地良い秋晴れ。
   WEB%E7%94%A8%E7%99%BD%E5%B1%B1%E5%B3%B6.JPG
この写真は資料画像ではありませんよ!
10月4日からだ館スタッフが撮影した当日の白山島です。

参加者18名が集まって、にこにこ倶楽部の始まりです。
    WEB%E7%94%A8yura10.4.JPG

 由良海岸や白山島一周の散策を楽しんだり、参加者の入れた美味しいコーヒーを味わったりしていると
あっという間にお昼になりました。
今回は秋の味覚たっぷりの昼食を参加者の方々で調理・準備して、皆で楽しくいただきました。
    WEB%E7%94%A8%E6%98%BC%E9%A3%9F.JPG

天気にも恵まれ、素敵な時間を過ごすことができました。

来月11月は通常の開催です。
 にこにこ倶楽部は毎月第一金曜日10:00~11:30
 鶴岡市タウンキャンパス3Fで開催しています。
 参加費300円でがん患者さんとその家族でしたら、どなたでも予約なしで参加できます。
 お茶を飲みながら話の輪に加わってみませんか?
 お話が苦手な方は、聞いているだけでも大丈夫です。
 どうぞお気軽にいらしてください。


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30