×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2013年 > 第三学区保健推進員の方が見学に来てくれました。

第三学区保健推進員の方が見学に来てくれました。

 秋晴れのさわやかな風が吹く中、第三学区の保健推進員の皆さんが見学に来てくれました。男性も含め16名の参加です。からだ館と同じ三学区ということで、からだ館は聞いたことがあるという方が多かったです。皆さん保健推進員で健康のことに関心が高く、「もしがんになってしまったら・・・」の話の時には熱心にメモを取る姿が見受けられました。
 
 からだ館名物の脳トレ・体操の時間では、頭も体もフル回転で参加してくれました。
一筆書き体操では、普段伸ばさない筋肉を伸ばし汗ばむくらい頑張ってくれました。

 近くにある利点を生かし、ぜひこれからからだ館をもっと利用していただきたいと思います。今日はありがとうございました。


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30