×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2013年 > 8月のにこにこ倶楽部報告

8月のにこにこ倶楽部報告

長雨・大雨の7月が終わり、ようやく夏らしさが感じられてきた8月2日にこにこ倶楽部開催しました。
今月は14名の参加者が集まり、いつもどおり話に花が咲きました。
8月生まれの参加者のお誕生祝いから始まり、参加者各自の近況報告へ。
検査や診察の話でさえ、時には笑いが混じり、からだ館スタッフも笑いの仲間に!

 にこにこ倶楽部は毎月第一金曜日10:00~11:30
 鶴岡市タウンキャンパス3Fで開催しています。
 次回は9月6日に開催予定です。
 参加費300円でがん患者さんとその家族でしたら、どなたでも予約なしで参加できます。
 お茶を飲みながら話の輪に加わってみませんか?
 お話が苦手な方は、聞いているだけでも大丈夫です。
 どうぞお気軽にいらしてください。


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30