×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2013年 > にこにこ倶楽部のお花見会がありました。

にこにこ倶楽部のお花見会がありました。

 花曇りの少し肌寒い4月26日に、にこにこ倶楽部のお花見会が開かれました。
 会場になったお店の窓から満開の桜を見ることが出来る絶景でのお花見会です。

         DSCF3345%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG


 今日は1年ぶりに参加された方、スタッフも含め24人の方が参加されました。
外はちょっと寒いけど、中は皆さんのパワーで熱気が溢れ暑いくらいです。
 最近の様子や、昔話などなど、桜の花をイメージしたおいしい料理に舌鼓を打ちながら、
満開の笑顔で話は尽きません。5月のにこにこ倶楽部を楽しみに散会となりました。

         DSCF3347%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

 にこにこ倶楽部は毎月第一金曜日10:00~鶴岡市タウンキャンパス3Fで開催しています。
 参加費300円でがん患者さんとその家族でしたら、どなたでも予約なしで参加できます。
お茶を飲みながらゆったりとした時間を過ごしませんか?

 5月のにこにこ倶楽部は、連休のため10日になっています。


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30