×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2012年 > 11月のにこにこ倶楽部開催しました

11月のにこにこ倶楽部開催しました

急に秋めきだした11月2日、36回目のにこにこ倶楽部を開催しました。
悪天候が続き、体調を崩される方も多い季節の変わり目。
みなさんは元気かな? 今日は参加者少ないかな・・・ と考えながら会場準備をしていたら
ぞくぞくと集まって来たみなさんの溌剌としたお顔!!
今月は14名の参加で、皆さんの近況などを話題に、コーヒーや紅茶、お好きな飲み物で話が弾みました。
           
        本日のスイーツ スイートポテト   
  20121102.JPG

近況報告で
「最近楽しいことや良いこと なかなかない」とおっしゃる方に
「今月も元気に にこにこ倶楽部に来られてから 良かったじゃない」と暖かい言葉をかけてくださったみなさん。
「今月も来てよかった」とみなさん帰って行く後ろ姿を見送りました。

特別な何かがなくても、みんなでお茶を飲んでほっとするひと時が大切なんだなと思いました。

にこにこ倶楽部は、毎月第一金曜日女性センター1Fで、10時から11時30分まで開催しています。
 参加費300円でがん患者さんとその家族でしたら、どなたでも予約なしで参加できます。


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30