×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2012年 > 自由研究おうえん隊 ご応募ありがとうございました

自由研究おうえん隊 ご応募ありがとうございました

 いよいよ、今年の「夏休み自由研究おうえん隊」の本番が近付いてきました。

 7月30日開催の「たべものたんけん隊」、31日開催の「からだたんけん隊」とも、
 たくさんのご応募を頂きました。

 応募してくださった小学生の皆さん、ありがとうございました。
 皆さんがハガキに書いてくれた「決意の一言」は、本当にどれも素晴らしいものでしたよ!
 スタッフで、1枚、1枚、大事に読ませて頂きました。

 公平なる抽選をさせて頂きました。
 もう、皆さんの手元には、からだ館からの返事のハガキが届いている頃だと思います。
 今回は、はずれてしまった方は、本当に申し訳ありません。
 でも、からだ館にはたくさんの自由研究に役立つ資料や、書籍もそろっています。
 是非、活用して下さい。

 当選された皆さんは、ハガキに書かれているお知らせをよく確認して、準備をして、
 当日、元気な笑顔でお越し下さい。
 スタッフ一同、お待ちしています。

 楽しく学んで、素敵な夏休みの1日にしましょう!
 よろしくお願い致します。


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30