×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2012年 > 弥生3月✿にこにこ倶楽部

弥生3月✿にこにこ倶楽部

 早いもので、今年開催のにこにこ倶楽部も3回目。
道行く雪も、少なくなって来ました。 鶴岡の町にも春が近づいて来ています。

本日の参加者は15名。開始時間前には、もうたくさんの笑顔が集まっていました。

にこにこ倶楽部のティータイムも、セルフサービス式になって2回目。
「最近は、こういうセルフスタイルが多いから、大丈夫よ~」
参加者の皆さんは、思い思いに自分の好きな飲み物を選んでカップに注いでいます。
なんだか楽しそうです。

今月のお菓子は「コーヒーロールケーキ」
3月のお誕生日の方は2名。みんなで、「おめでとう!」を合唱しました。


DSCF2492%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG


まだまだ、雪の話題が中心でしたが、皆さん、春を探しに外出の機会も増えているようでした。
「そろそろ、お花見の相談もしなくちゃね」・・・・サクラの準備にもエンジンがかかり始めています。
来月のにこにこ倶楽部は、4月6日。
鶴岡の町並みも少しはピンク色になっている頃でしょうか?


  にこにこ倶楽部は、毎月第一金曜日女性センター1Fで、10時から11時30分まで開催しています。
  
  どなたでも、予約なしで参加できます。
  来月も皆さまの参加をお待ちしています。


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30