×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2011年 > 年明け、にこにこ倶楽部は1月13日です!

年明け、にこにこ倶楽部は1月13日です!

 今年もあと、1週間を残すばかりとなりました。
皆さんにとって、どのような1年でしたか?

にこにこ倶楽部も参加者の皆さんの笑顔と、元気と、行動力に助けて頂きながら、
今年は12回、開催できました。
ありがとうございました。


年明け、1回目は、1月13日に開催予定です。


年明け、お忙しい時期ですが、お天気もちょっと心配ですが、皆さんとお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています。

   
 ✿✿✿✿✿✿✿✿ 24年度 1月 にこにこ倶楽部✿✿✿✿✿✿✿

      平成24年 1月13日 (金)  10:00~12:00

      鶴岡市女性センター 1階 研修室  今回は会場が変更になっています。
                    お間違いのないようにご注意ください。

      参加費 ¥300   お茶代として頂きます。


  今年もありがとうございました。
  
  皆さん、良いお歳をお迎え下さい。
 
                                   からだ館スタッフ一同


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30