×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2011年 > 9月2日 にこにこ倶楽部、開催します。

9月2日 にこにこ倶楽部、開催します。

 少しずつ秋の足音が聞こえてきそうです。
あの夏の暑さと、朝夕の気温の変化を、少し体に感じられていませんか?
皆さん、体調は如何でしょうか?

 9月最初の金曜日は「からだ館・にこにこ倶楽部」です。9月は2日になります。
また、みなさんの笑顔とお会いしたい思います。
時間の都合がつきましたら、ご参加下さい。

もちろん、初めての方も、笑顔でお迎えします。
身近な方の「介護」または、「お世話」をしている方も、どうぞお越し下さい。
少し、ゆっくりした時間を一緒に過ごしましょう。

今、いろいろな「つながり」が大切にされています。
にこにこ倶楽部のつながりも、お役にたてると思います。

   日時: 9月2日(金) 10:00~12:00
   場所: 鶴岡市女性センター 2F 和室
   会費: ¥300 (お茶代として)


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30