×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2021年 > にこにこ倶楽部2021年10月開催しました

にこにこ倶楽部2021年10月開催しました

2か月ぶりの開催となる今回は、19名の参加がありました。
話題は盛りだくさんです。

自然の散策を楽しまれた方
家の中の片づけに精を出した方
朝の散歩が日課になった方
最近の体調の変化に気づいた方(免疫力が落ちている?)

治療の経過報告をされる方
節目を迎えてこれまでを振り返ってお話される方もあり。
どんな話でも、我がことのようにうなずいて共感してくれる仲間の存在は、とてもありがたいと
改めて感じたひとときでした。

IMG_1709 - コピー.JPG
IMG_3483 - コピー.JPG

「にこにこ倶楽部」は、経験や思いを分かち合う患者サロンです。
部位や年代は問いません。予約も必要ありません。
状況により中止することもあります。
開催についてはHPやお電話でご確認ください。


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30