×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2020年 > からだ館通信59号発行しました

からだ館通信59号発行しました

毎号スタッフの手作りで発行している「からだ館通信」。
最新号(59号)はいち早くお届けしたい!という思いから、いつもは業者さんに印刷をお願いしているのですが、
今回はからだ館のコピー機で印刷しました!
紙・印刷の質が落ちてしまい、本当に手作りの「からだ館通信」となりました。
  59号おもて.bmp59号うら.bmp
  からだ館通信59号.pdfダウンロード


通常置かせていただいている各コミュニティセンターなどが現在使用できない状況にあります。
また、不要不急の外出は自粛を求められていますので、なかなか皆さんのお目に触れることがないかもしれません。
でも今「からだ館のHP」をご覧の方はダウンロードしてご覧いただけてますよね!
よろしければ、ネットを通じて繋がっているお友達やお知り合いにも是非「からだ館通信」をご紹介ください!


下記のページからバックナンバーもダウンロードできます
http://karadakan.jp/newsletter/
どうぞご覧ください。


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30