×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2015年 > 見学会を行いました

見学会を行いました

1月28日(水)致道ライブラリーメディアスタジオにて櫛引地域保健福祉推進員会の15名が見学会にいらしてくれました。
 ここ数日は雪もなくおだやかな日が続いていましたが、今日は庄内の冬が再到来というような寒くて風の強い一日。ですが皆さん元気に来館してくれました。


 今までからだ館の勉強会に参加された方もいらっしゃいましたが
活動内容全般についてはご存じない方もいらして。まずはからだ館説明からはじめました。

        DSC01402.JPG

 今回はからだ館サポーターKさんにお話しを伺いました。
からだ館健康大学に参加しサポーターとしての活動を通して
ご自身が感じたことをお話しいただきました。

        DSC01405.JPG

 サポーター活動を通じて、人との出会いが広がることの楽しさ、それらが
すべて自分の勉強になることなどお話しいただきました。
Kさんありがとうございました。

また今日見学会にいらした皆さん
今後もからだ館の勉強会にぜひご参加くださいね。
みなさんからのリクエストも受付しています。お待ちしています。(*^_^*)

☆からだ館では随時、見学会を受け付けています。
         ご希望の日程がある場合は、1ヵ月前までにはご連絡下さい。
         イベントなどがある場合は、ご希望に添えない場合がございます。
                                          ご了承ください。


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30