×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

からだ館ブログ

トップページ > からだ館ブログ > 2017年 > 怒涛の一週間が終わりました。

怒涛の一週間が終わりました。

10週年記念のイベントとORF参加が重なり、まさに怒涛の1週間でした。
イベントの準備もさることながら、展示ポスターもリニューアルしようと
いうことになり、なんとか手分けをして仕事をしてきました


月曜日を挟んで火曜日には2人のスタッフは東京へ。
一人でお留守番をしていましたが、イベントは皆さんに楽しんで
いただけたようで、お電話も多くいただき、本当にうれしく思います。
至らない点も多々ありましたことをお許しいただいて、これからも
精進しようと思いました。


ORFは毎年刺激をもらう時間です。今年はテリー伊藤さんを生で見て
三浦豪太さんに直接お父様(雄一郎さん)のトレーニングの方法を
伺うことができました。
やっぱり、ミーハー? いえいえ、慶應のすごいところです!!