×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

からだ館ブログ

トップページ > からだ館ブログ > 2013年 > からだ館5周年勉強会終りました

からだ館5周年勉強会終りました

昨年末から準備していた5周年記念勉強会が無事終了しました。
からだ館の5周年ということでスタッフみんなで企画し考えた内容です。
テーマを決め、講師を考え、チラシを製作依頼し、各自担当を持ち、
コミュニケーションがうまくできず、悩んだり、泣いてみたり、困ってみたり、
焦ってみたり。またその過程で5年を振り返ることもでき、本当に勉強になりました。

当日は恐ろしいほどの強風のなか、たくさんの方が参加してくださいました。
多くの方々にからだ館は支えられていることを実感!たくさん反省もありつつ、
無事終わったことで胸がいっぱいです!
来年度も頑張るぞ~。