×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

からだ館ブログ

トップページ > からだ館ブログ > 2010年 > 師走 2010

師走 2010

今年も残すところ 今日を入れてあと11日。
私 今年の12月は、何故か「年末」という実感がないまま
12月の下旬になってしまっています。

しかし、着実に年の瀬が押し寄せてます!

年賀状ができてないぞーーー!と焦っている毎日。

子どもたちの学校からは成績表が渡され、数字の行列に喜んだり
淋しくなったり・・・。

忘年会では、夫婦それぞれ 素晴らしい商品をゲット!!!
欲張って年末ジャンボ宝くじを購入。
当たらないだろ~な~ と 初めから期待していない私に
「買わなきゃ当たらない!」ともっともな意見で意気込む夫。

さ~て、残り少ない2010年をしっかり締めくくり
2011年気持ち良いスタートができるようにしたいです。

              日下部 ゆき