×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

からだ館ブログ

トップページ > からだ館ブログ > 2010年 > 早 1か月

早 1か月

 私たち新スッタフ4人が「からだ館」に加わり、早いもので1カ月が経ちました。
この1カ月、色々なことを学び・経験してきましたが、ふと振り返ると私は前進したんだろうか?と思ったり。
料理教室に来てくださった方からの「ありがとう」「楽しかった」「また参加するね」等などの言葉に嬉しくなり、スタッフ同士で「前進してるよ~」と励ましあっています。

天気予報では、ここ数日暖かい日が続くとのこと。
昨日までの寒さで固くなっていた桜も少しほころびはじめるといいですね。

みなさん 鶴岡公園の桜を見にいらした際は、ぜひ「からだ館」にもお立ち寄りくださいね。
                               日下部ゆき