×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

お知らせ

トップページ > お知らせ > 2019年 > 「健幸かるた」好評 貸し出し中

「健幸かるた」好評 貸し出し中

2019年3月22日のお知らせで、無料貸し出し開始のお知らせをしていた「健幸かるた」。
既にかるた取りをやってみた方々からの感想が寄せられています。
・かるた取りを楽しみながら、共感する読み札、考えさせられる読み札、いろいろある。
・日々の生活に取り入れられることが盛り込まれている。
などなど
読売新聞には3月20日に、そして山形新聞に4月17日「健幸かるた」の記事が掲載されました。
新聞かるた.png

「健幸かるた」無料貸し出し、まだまだやってます!
 貸し出しは 平日(月~金) 10時~12時、13時~15時の間
 ※都合により貸出対応できない日もあります。ご了承ください。
  4/30・5/1・5/2 からだ館休業により、貸出対応できません。
 事前にお問合せいただければ確実に対応できる日をご案内できます。
 
かるたの数に限りがあるため、貸出は1団体2セットまでとなっています。
貸出にあたりまして、申込み書を記入いただきます。(からだ館に用意しています) 

趣味のサークル仲間、家族、イベントでなどなど、楽しんでいただければと思います。
お問合せ からだ館 0235-29-0806