×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

お知らせ

トップページ > お知らせ > 2011年 > からだにやさしい料理教室・開催です!

からだにやさしい料理教室・開催です!

 3月に開催を予定していました、第11回 からだ館料理教室。
3月11日の震災のもと、様々な事情の中、延期をさせて頂きました。延期の決定に関しては、皆様からご理解を頂きました。本当にありがとうございました。
この場をお借りいたしまして、改めて御礼申し上げます。

 この度、6月11日(土)に再開させて頂きます。

からだ館料理教室、今回は「からだにやさしいカフェメニュー」と題しまして開催いたします。
 
 今回のメニューは   ① 野菜いっぱいのミートソース
              ② 焼き野菜サラダ
               ③ 米粉ドーナッツ     です。


  3月から旬の変化もありますので、メニューの変更がありますが、ご了承ください。
  新緑の季節の野菜を中心に、皆さんと楽しく、おいしく過ごしたいと思っています。
  女性の方はもちろん、男性、小学生以上の子供さんとの親子参加も大歓迎です。
  
  受け付けは5月18日(水)より、からだ館にて受け付けます。
  電話でのお問い合わせも、どうぞ!(0235)29-0806
  よろしくお願い致します。

    
  日時:  6月11日(水) 10:00~14:00(予定)
  場所:  鶴岡市女性センター  (鶴岡市みどり町22-43)
  参加費 おとな1名 ¥1000
        親子参加の場合 2名で¥1500

  持ち物: エプロン 三角巾  筆記用具 持ち帰り用容器 

  先着 20名 (最大24名)