×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

お知らせ

トップページ > お知らせ > 2020年 > ことの葉project はがきが完成しました!

ことの葉project はがきが完成しました!

からだ館では、がん患者サロンの中で、つらい時期にいる参加者が他の参加者の言葉に励まされて
笑顔を取り戻したり、元気になる様子を目にすることがあります。
言葉には人を前向きにする力があるため、人を元気にすることで地域も元気になるのではと思い、
言葉を紹介する「ことの葉project」を企画しました。
「あなたの大切にしている言葉を教えてください」と広く募集した中から22の「言葉」を選び、
ステキな「はがき」が出来上がりましたので、完成発表会を開催します。
参加された方には、ことの葉projecはがきをプレゼントいたします。



日時 8月18日(火)10時から11時
会場 鶴岡タウンキャンパス 3階 セミナー室S-A
定員 15名(定員になり次第締切させていただきます)
参加ご希望の方は、からだ館までお申込みください
電話番号  0235-29-0806
FAX番号 0235-29-0807
e-mail   karada-kan@iab.keio.ac.jp
FAXまたはメールの方は、お名前と連絡先電話番号をお知らせください。
※状況により開催内容が変更になる場合があります。ご了承下さい。
※参加の際は、マスクの着用をお願いいたします。


「はがき」は当日のお楽しみということで、かなりボカシのかかった画像ですがチラッと。
        加工済.jpg