×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

お知らせ

トップページ > お知らせ > 2013年 > 10月のにこにこ倶楽部 開催場所変更のお知らせ

10月のにこにこ倶楽部 開催場所変更のお知らせ

★★★★★★★★出張にこにこ倶楽部のご連絡★★★★★★★★

第47回にこにこ倶楽部 平成25年10月4日(金)は会場を
鶴岡市由良コミュニティーセンター(鶴岡市由良2丁目14-55)に変更して行います。


集合時間は10:30(現地集合)
会費500円(芋煮汁で昼食を頂きます)


白山島や由良海岸などの散策も楽しめます。
芋煮を頂きながら、ゆっくり過ごすのもよし、心ゆくまでおしゃべりするもよし!
楽しい時間にしましょう!!


にこにこ倶楽部の終了予定時間は午後1時頃です。
その後、同じ場所で午後1時30分より由良地区の保健推進委員の研修会があり、
からだ館リーダー秋山美紀が講演いたします。
よろしければ引き続きぜひ参加ください。
この講演は、由良地区の保健推進委員さんとにこにこ倶楽部参加者のみ参加対象
となります。ご了承ください。


ご不明な点お問合せ、10月4日の参加に関して、からだ館までご連絡下さい。
電話29-0806


【にこにこ倶楽部】とは?
 同じような経験を持つがん患者さんやご家族が出会い、日ごろの思いや悩み、情報を分かち合える場として、
「からだ館」が運営してる患者サロンです。
入会金、年会費などありません。がん患者さんとそのご家族でしたらどなたでも参加できます。