×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

からだ館ブログ

トップページ > からだ館ブログ > 2012年 > 熱い夏の夜!!

熱い夏の夜!!

 私はスポーツ観戦が好き。テレビでスポーツ番組を観ることも多い。
 ということで、今年も7月下旬、仙台のKスタに行ってきました!年1・2回ですが、恒例になっている野球観戦に。からだ館は、夏休みイベントの準備で大忙しなに・・・^_^;
みんなごめんね~。
 ピッチャーはお目当てのマー君のはずが・・・残念!!
 でもスタジアムは、日が落ちると自然の風が心地よく、その中で、ゆっくり、のんびり食べたり、のんだり。応援の一体感がまたいい。熱烈ファンとはいかないけれど、現地でしか味わえないもの。熱い夏の心地よい夜を過ごしました。
 そして今はというと・・・やっぱりオリンピック。しばらく寝不足の熱い夏の夜が続きそうです(^.^)/~~~