×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

からだ館ブログ

トップページ > からだ館ブログ > 2012年 > からだ館には・・・

からだ館には・・・

からだ館には、「出会いの神様」いるようです。
日々のお仕事をさせてもらっている時間にも、外での活動をさせて頂いている時にも、なんだか
ニコニコした出会いの神様が、導いて下さっているように感じます。

「いつもネ、ニコニコしているといいわよ~」
「良いことをするとネ、人生のラッキーポイントが貯まるよ。」
「勉強するって、楽しいわ。」
来館者の方からも、スタッフの仲間同士からも、素敵な言葉をもらいます。

ホントに、ほんわかしたり、気付きをもらったり、からだ館には「出会いの神様」がきっといます。

「出会いの神様」を見つけに皆さんも、からだ館にお越し下さいね。
1400冊の本の隙間にいらっしゃるか・・・椅子に座っているかはお楽しみ。
見つけた時は、声をかけずに、そっと見守ってあげて下さいね。

     
                                       (海藤道子)