×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

からだ館ブログ

トップページ > からだ館ブログ > 2010年 > 6月になりました

6月になりました

早いもので、今年も半分が終わりました。俗に言う上半期・・・皆さん如何でしたか?
からだ館は上半期は、たくさん新しい風が吹きました。新スタッフの皆さんと、前進!前進!で過ごして来ました。
からだ館のホームページも、皆さんにより一層、見て頂けるように前進!前進!
イベントも、充実させていきますので、よろしくお願いします。

私、個人としては、上半期のマイ・ブームは・・・・懐かしい映画を観ること。
大好きだった山O百Oさんの映画を観てはポーッとしています(!)セリフが言えたりすると、
「この記憶力・・・他で活かしていたら・・・・」とつぶやきながら、また観てしまう。ヒロインになりきってしまう・・・
自分の幼い日の思い出と重ねながら、ちょっと楽しんでいます。
私の上半期の脳の活性方法のひとつをお知らせしました。

これも、「いつもいいことさがし」

                                           海藤道子