×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

からだ館ブログ

トップページ > からだ館ブログ > 2010年 > この春たくさんの出会いがありました。

この春たくさんの出会いがありました。

私,齊藤はこの3月からからだ館でお世話になっております。年はとっていても?初めてのことも多く戸惑いがちですがメンバーにも恵まれ元気に過ごしております。
みんないろいろな環境ですがそれぞれに充実した毎日を送られているようで、
大いに勉強になります。私もがんばらなくちゃ。日々成長していきたいものですね。
いま決まったばかりですが今日のメンバーの加藤さんとお花見とお団子を食べることを企画しております。参加者大募集です。  齊藤 彩