×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

お知らせ

トップページ > お知らせ > 2011年 > 新しい書籍を準備しています。

新しい書籍を準備しています。

 さまざまな書籍がありますね。
からだ館は、皆さんに情報を提供するという大切な役割があります。
からだ館には、1400冊近くの、さまざまな分野の書籍があるのを御存じですか?
また、たくさんの書籍のなかに、がんや介護、そしてこころのサポートを提供してくれる「雑誌」があるのは御存じでしょうか?

雑誌の最大の魅力は「新しい情報」が掲載されているということでしょうか・・・・
また、活字も大きく、写真や図などが添えられていて見やすいのも魅力です。
残念ながら、貸し出しはしていませんが、いつでも、からだ館で読んで頂くことはできます。
バックナンバーも、ここ2年分は保存していますので、お気軽にお越しください。
 
近く新しい書籍も入ります。今回皆様に好評いただいた「夏休み自由けんきゅうおうえん隊」に関する
書籍なども揃えました。夏休みには是非、子供さんもご一緒にからだ館を利用して頂けたらと思います。
 
少し涼しいからだ館で、自分の為、大切な方の為の本探しはいかがでしょうか?
スタッフも大切な1冊を探すお手伝いをさせて頂きます。
皆さんが、良き書籍と出会えることも、からだ館は大切にしています。