×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

お知らせ

トップページ > お知らせ > 2011年 > からだにやさしい料理教室、受付、始まります!

からだにやさしい料理教室、受付、始まります!

 今回で、からだ館主催の「からだにやさしい料理教室」も11回目となりました。
 参加して下さる皆様、ありがとうございます。

 今回は、「からだにやさしいカフェメニュー」と題して、春休みのブランチメニューを楽しみたいと思います。でも・・・・からだ館の料理教室です!野菜がたっぷりのやさしい献立です。
そして、もちろん、「食の勉強コーナー」もあります。

今回は春休みの開催ということで、小学生以上の親子ペアの参加も可能です。
受付の時に、「ペアで・・・」とお伝え下さい。もちろん、お父さんの参加も大歓迎です。
皆様のご参加をお待ちしています。

   日時:3月26日(土) 10:00~14:00(予定)
   場所:鶴岡市女性センター 1F 調理室
   会費: 1人 ¥1000  ペア ¥1500
   持ち物:エプロン・三角布・筆記用具・お持ち帰り用容器

 
   受付開始日  3月4日(金)~電話で仮予約も受け付けますが
                     からだ館に直接、会費を持って来て頂けると助かります・

             先着20人


  尚、申し訳ありませんが、受付開始日の3月4日は「にこにこ倶楽部」の日で、
  4日の午前中はからだ館は閉館となっています。
  こちらの不注意です。申し訳ありません。
  4日の14時からは、開館となっていますので、よろしくお願い致します。