×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

からだ館の仲間たち

トップページ > からだ館の仲間たち > 2020年 > 6月の茨木会(2020年)

6月の茨木会(2020年)

4月・5月と中止していた茨木会を再開しました。
参加者は2名でしたが、からだ館スタッフ2名も加わり、「お久しぶり」ということで話題が
次から次へ切れ間なく続き、時間短縮で11時までのところ、時間過ぎまで盛り上がってしまいました。
    0616 (4).JPG
茨木会に参加してくださる方は、様々な地域活動にも積極的に参加されている活動的な方々。
コロナの影響であれもこれも「中止」や「お休み」になっていたのが、少しづつ再開されている
ことが嬉しい。このままコロナの状況が落ち着いて、色々なものが元に戻ることを願っている、
そうお話しされていました。


茨木会は来月も第三火曜日に開催予定です。(状況により変更の場合あり)
開催日時 7月21日(火)10:00~11:00 
     ※30分短縮
会場   鶴岡タウンキャンパス3階 セミナー室    
会費   無料  
お願い  参加される方はマスクを着用してください。
     水分補給用の飲みものは各自ご持参ください。
     朝、検温をお願いいたします。37.5℃以上の場合は参加ご遠慮ください。
※茨木会とは 毎月第3火曜日の午前中、健康に関することを参加者同士が自発的に情報交換する場です。