×

慶應義塾大学先端生命科学研究所 からだ館

SearchMenu

活動の記録

トップページ > 活動の記録 > 2018年 > 3月のにこにこ倶楽部 報告です

3月のにこにこ倶楽部 報告です

3月2日前日の大風でどうかな?と思いましたが、天気の悪い中14名の方がいらしてくれました。
今回も初めての参加の方がいらっしゃいました。
他の会場でにこにこ倶楽部に誘われたとのこと。
誘ったのはにこにこ常連の男性お二人です。


ご本人は闘病3年目。人見知りで、奥さまはなんとか外に連れ出したい
と思っていたところだったそうです。
そこにHさんとEさんが声をかけてくれて、来ることができたそう。
タイミングってありますよね。


DSC01598.JPG DSC01596.JPG DSC01601.JPG



いつも通り連絡事項をお話した後にお誕生月のお二人をお祝いしました。
お二人ともいまやベテランのサバイバー。
旅行に編み物に、忙しく過ごしていらっしゃるようです。
今月来月に検査を控えている方が多くいらっしゃいました。
不安な気持ちはみんな同じですが、話すことで少しでも気が軽くなるといいなと思います。

最後にひな祭りの歌を歌って解散しました。
キーを外したイントロで失礼しました!(笑)


この次は4月6日の金曜日10時~11時半です。
暖かくなるといいですね。
致道ライブラリーの入り口に案内板があります。
お気軽にいらしてください。
(車椅子等サポートが必要な方は事前にご連絡くだされば
お手伝い差し上げます。)


カレンダー

2023年11月

 

 

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30